2016年12月9日金曜日

PowerPoint2016講座のご紹介


こんにちは^^高柳です。

少しずつ寒くなってきた今日この頃。
胃腸風が警報レベルで流行っているそうですね。
インフルエンザもちらほら聞こえてきています。
皆様もお気を付け下さい。
 
今日は「PowerPoint」という
プレゼンテーションソフトをご紹介したいと思います。
主には、お仕事などで使われる事の多いこのソフト。
大きなスクリーンにプロジェクターなどで映し出してプレゼンする。
知られているようで、
ご存じない方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

少し前まではオプションのようなソフトでしたが、
今ではだいだいの国産メーカーさんのパソコンには
標準で入っていることが多くなりました。

買うと安くはないこの「PowerPoint」。
使わなくては勿体ないですね。
スライド(1枚づつの用紙)を複数枚作成し、
発表時に合わせたものを作成する他にも
チラシの作成や、
スライドに写真を挿入し
スライドショーの作成なども楽しむ事ができます♪

http://www.wakarutodekiru.com/course/powerpoint/p2016_ks_oy.html

↑詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。
PowerPoint 2016」とありますが、
2016というのが最新のバージョンです。
以前のバージョン「2013」や「2010」でも受講可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
インストラクター 高柳

0 件のコメント:

コメントを投稿