2016年12月15日木曜日

ありがとうございました♪


 私には 自分の人生の半分くらい続けてきた趣味が いくつかあります。

その一つの“トールペイント”の作品展を先日開催、無事終了しました。

今回先生はじめ17名の仲間での作品展…多くの方が足を運んでくださり、作品を見て下さいましたこと感謝申し上げます(^_^)

人数が多いと好みも様々で、作品の説明をしたり、オシャベリをしたりして伺っていると描く方も見る方も 好みの作品がそれぞれでした。
作品展は2年に1度開催しているのですが、毎回 何やら反省点があり…   _(._.)_これが次回への参考にも、エネルギーにもなります!
どんなことも完璧なんて まずある事ではないと思います。

繰り返し繰り返し、失敗しながらでも 自分が後悔しないように、満足いくように、一生懸命に頑張る(^o^)
また次に向けてコツコツ…です♪

    新城校 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿