2016年10月3日月曜日

iPad体験会を開催しました。

こんにちはインストラクターの高橋です。
10月3日(月)佐藤校にて、iPad体験会を実施致しました。
タブレットのiPadの楽しみ方やどんな事ができるかを知って
頂く事を目的に、iPad初心者の方向けによく使われる便利な
アプリを厳選してご紹介し実際に使って体験して頂きました。
地図、天気予報、ニュース、レシピ、ユーチューブなどのアプリを
体験して頂き、無料で手軽に情報が得られる事をご紹介しました。
皆様、アプリの操作に楽しんで頂け、時間もあっという間にたってしまい、
楽しい体験会となりました。
また今後も体験会など、イベントを企画していく予定ですので、
機会がありましたら、ぜひご参加ください。















インストラクター 高橋雅弘

0 件のコメント:

コメントを投稿