2016年10月14日金曜日

天気予報はパソコンやスマートフォンで確認

秋らしくなりました。
朝夕は寒いくらいです。健康管理をしっかりしないといけないですね。
最低気温13℃最高気温が23℃と気温も急に下がりました。
パソコンやスマートフォンの天気予報は1時間ごとの天気を
観ることができます。週間予報はもちろん10日間天気を教えてくれる
サイトもあります。
地域も豊橋市やもっと詳しくお住まいの町名で知ることができます。
旅行先の天気を知りたい時などはとても便利ですよね。
ゆらっと揺れて地震かなと思った時にもすぐに表示されます。
警報や注意報も観れるので本当に便利です。
日本気象協会
yahoo天気・災害
などたくさんあります。
お天気が変わりやすい時期にはほんとに助かります。
朝は晴れていても帰りはどうかなと1日の天気を確認しています。
被害状況などもわかります。世界の天気もわかりますよ。
是非、観てみてくださいね。

インストラクター 提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿