2016年10月8日土曜日

加盟校研修会に参加してきました。

こんにちは インストラクターの高橋です。
昨日、10/7(金)に名古屋で開催された
わかるとできる加盟校研修会に参加してきました。
午前は生徒様向けにBUNちゃん講演会が行われました。
午後は加盟校研修会が行われ、年末に向けての年賀状講座
への取り組み、今後出てくる新しい講座ではとても楽しい講座や
役立つ講座が予定されており、今後の教室運営にとても重要な
研修会でした。
当日は研修会参加の為に佐藤校と曙校を臨時休校にさせて
頂き、大変ご迷惑をおかけしました。
研修会で学んだ事をより楽しい教室づくりに反映していきます。

 


インストラクター 高橋雅弘



0 件のコメント:

コメントを投稿