2016年9月23日金曜日

今年も 行って参りました(^_^)v


浜名湖アート・クラフトフェアは、今年で10周年になるそうです(私は何回通ったことやら…)

917日(土)、18日(日)の2日間 浜名湖ガーデンパークの西側緑地広場で開催され、静岡県を中心に全国からクラフト作家334名が参加し、作品展示されました。

残念だったのは、私が出かけた18日が台風の影響か()しばしば吹き荒れる風雨に悩まされたのと、雨風に弱い作品の作家さんが展示を諦め帰ってしまわれブースが少なかったこと…(-_-)

それでも、さまざまなジャンルのクラフト作家の方々が、個性あふれる作品をたくさん出展されていたのを見られ、充分に楽しめました

そして、私ももっと頑張ろうという気持ちが湧きました

今年の122日(金)~4日(日)と趣味のトールペイントの作品展を開催します。

趣味の仲間で2年に一度続けている作品展ですが、作品制作に年々時間がかかるようになってきています(;

集中力、行動力…いろいろな力が年齢を重ねるとともに減ってきていて、出来ない自分にガッカリし後悔することも多々。

ムリしても続かない。

でも、後悔しないように もう少しアグレッシブに頑張りたいです(o)

教室に通ってみえる生徒さんの中にも、お手本にしたい方がいらっしゃいます。

いくつになっても、良い影響を吸収できる心・人でいたいですね

がんばりますm(_ _)m

新城校 鈴木
 

0 件のコメント:

コメントを投稿