2016年9月12日月曜日

オリジナル写真でカレンダーつくりませんか?

佐藤校の伴です。先日家族と日光へ旅行に行ってきました。
天気に恵まれず、日中はほとんど曇りか小雨でしたが、運よく朝方の一瞬だけ青空がのぞきましたのでその時の写真をアップします。(手持ちのiPhoneで撮りました!)
 

微妙にどんよりとした薄暗さがおわかりいただけるかと思います^^;
今年は旅先の写真を使ってカレンダーを作ってみようかなーと今少しでも映りのいい写真を探し中です。
カレンダーはWordやExcelでももちろんできますが、市販のカレンダーのような仕上がりでオリジナルのものを作ることも可能です。
詳しくは教室スタッフまでご相談ください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿