2016年9月3日土曜日

写真を作品にしてみましょう

朝夕は過ごしやすくなりましたが
昼間はまだまだ暑い日が続きますね。
夏の思い出はたくさんできましたか?
写真もたくさん撮られたことと思います。
SDカードに入ったままではなかなか見る機会
がないかと思います。
ワードやエクセルに写真を挿入したり
スライドショーにしたりするのは楽しいものです。
作成している時も楽しいですし完成したものを
ご家族やお友達と見るのも楽しいですよね。
ワード初級を習った方はもうご自分の思うように
作成することができます。
難しくてできないと思ってみえる方もぜひ挑戦してみてくださいね。
パソコンを使ってみたいなぁとお考えの方は
ただいま入会キャンペーン中です。
写真を使った作品作りキットのプレゼントもあります。
ぜひパソコンを始めてくださいね。













インストラクター 提髪

0 件のコメント:

コメントを投稿