2016年4月24日日曜日

イベント授業

こんにちは、提髪です。
暖かい日になりましたね。
まだインフルエンザが流行っているようですが。
過ごしやすい気候が続くといいですね。

先日「企画中とお知らせしました、
ScanSnapという黒い機械で紙のものを読み込んで楽しい作品を作りましょう!
の詳細をお話しします。

上記が作成メニューです。
写真ギャラリーはご自分のお好きなように作成して
下さいね。
とは言っても、はじめはどのようにしたらいいかわからないですよね。
ドリルや課題を元にご自分の写真を使ってアレンジをすればいいのです!
これからの季節にはうちわやせんすもいいですよね。
キーホルダーやストラップはスマホや携帯に付けたり
お子様に作ってあげるのもいいですね。

宝物の写真がお手元にあり、受講をして身についたスキルがあるのですから
使わなければもったいないです!!
授業で習ったことを活用しないのももったいないです!!

文字入力ができればできるもの、ワード入門で写真挿入を習ったらできるもの
があります。ぜひ作品を楽しく作って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿